ホームページ制作 平日の休み。 | 今日も明日も浦和レッズ。

今日も明日も浦和レッズ。

年中無休で活動中。頭の中から足の先まで真っ赤。
<< オトナになれない。 | TOP | 基本的に。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
平日の休み。
有休消化1日目。

先日彼氏とちこっとケンカもどきなことをやらかしたので
急遽会おうって話に。

洋服でも買いに行こうかな?って言ったら
足になってくれるというので甘えてみた。

というのも。
来月から仕事場が変わるので洋服も変えないといかんのです。

今のところはある意味「なんでもあり」なんですが
次のところはそういうワケにはいかない。

格好としては、23歳で入社した某A社みたいなカンジでしょうか。
スーツじゃないけど、スーツに準ずる格好なのですよ。
ジーパン不可、キャミ不可、フード付不可、スニーカー不可。

無理だー・・・orz

ここ5年近くジーパン&スニーカーで通勤していた人間としては
そんな洋服がすでにないわけで・・・(笑)
スーツでやる仕事でもないので、スーツで行くのもイヤだし。
普段の着回しに黒のパンツを2本くらい足せば
なんとか仕事に行ける格好ができるかなーと。
ユニクロとかライトオンに行けばあるだろーと言うことで
美園のイオンへ。

うーん。ない(笑)夏はジーパンがメインなんですかねぇ。

あきらめて昼飯。
和食にしようってことで定食屋さんへ。おひつでゴハンが出てきました。
まいうーでした♪
1日15食限定のランチメニューでした!


で、満腹になったところでピッポのユニを買おうと
川越のフットボールパークへGO!

しかしありませんでした・・・(´・ω・`)
日本ではユーロスポーツでしか取り扱いがないとのこと。

彼氏がバイトの時間が近付いてきたので
レッズランド見て帰ってきました。

川越まで思ったより遠くなかったです。平日だからかな?

やっぱりちょっとまだ怖い彼の運転(笑)
一方通行の道に間違って入っちゃって、焦ったのか
その場所から出ようとバックしたらコンテナに突っ込んだ(爆)
コンテナへこんでました。アハハハハハ!!
車は無傷でしたけどね・・・。ちょっとビックリした。
「ばこぉっ!!」って音したもん。


さて、来週の火曜日はどこに行こうかなー☆
モロモロ。 | 20:53 | author gol | - | -
スポンサーサイト
- | 20:53 | author スポンサードリンク | - | -