ホームページ制作 ご報告です。 | 今日も明日も浦和レッズ。

今日も明日も浦和レッズ。

年中無休で活動中。頭の中から足の先まで真っ赤。
<< おなじにおい。 | TOP | オトナになれない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ご報告です。
mixiにはまだ書いていないのですが、先にこっちで。


今月末で今の会社を退社することにしました。

新しい会社には来月3日から出社します。

仕事の内容は今と変わらずイーコマースですが
勤務地は蕨です(笑)チャリで行きたい気分です。


タイミングよく(?)今の会社がなくなってしまうので
辞めることにたいしては特に何も言われませんでした。

詳しくはまたそのうち書きます。

まずはご連絡まで。

mixiには今の会社の社長がいるので、もしかすると書かないかも。
その辺についてはぜひお会いした時にでもお話しましょう!

・・・って誰に言ってるんでしょうね(笑)
モロモロ。 | 16:01 | author gol | - | -
スポンサーサイト
- | 16:01 | author スポンサードリンク | - | -