ホームページ制作 おなじにおい。 | 今日も明日も浦和レッズ。

今日も明日も浦和レッズ。

年中無休で活動中。頭の中から足の先まで真っ赤。
<< 私のことではないけれど。 | TOP | ご報告です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
おなじにおい。
先日、ふとした瞬間に気付いた。

自分の衣類が彼氏の着ている衣類と同じにおいがすることに。


一緒に住んでいるわけではないし、ほぼ一緒にいるわけでもない。
隣にいる時間なんて1週間で数時間しかないのに。

なんでだろう。

あまりに気になったので、彼氏に聞いてみた。

「家の洗剤、何使ってるかわかる?」

「洗剤はトップ、柔軟材はレノアだったかな」


・・・一緒だ!!(笑)我が家も同じだよ!


同じ組み合わせで使うと、同じ匂いになるんだな(当たり前)

そうか、そういうことか。

ってことは、どこかにも同じにおいのする人がいてもおかしくないんだな。


昔、付き合ってた彼氏がつけていた香水の匂いがすると
無条件について行きそうになってた時期があったっけね(笑)


そんなことを思い出しつつ。


明日は味スタで瓦斯戦です(笑)
モロモロ。 | 12:24 | author gol | - | -
スポンサーサイト
- | 12:24 | author スポンサードリンク | - | -