ホームページ制作 ブログ。 | 今日も明日も浦和レッズ。

今日も明日も浦和レッズ。

年中無休で活動中。頭の中から足の先まで真っ赤。
<< ぬーん。 | TOP | 明日は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ブログ。
ここんとこ、千葉の巻のブログがけっこうおもしろくて
ニヤニヤしながら読んでいる。

たいしたことは書いてないんだけど、画像がけっこう笑えたりで
ついつい見に行ってしまうんだが。
千葉って選手間が仲よさそうだよねぇ。

はっきり言って、大学の時の巻は記憶にありません。
たぶん、おいらが大学サッカーから離れたくらいの時期に
きっと活躍してるんだよね。失敗したなぁ。

だって、駒Gに行った時の記憶は、直志にガン飛ばされたことくらいだよ(笑)


ま、そんなこんなで巻は他のチームの選手ではありますが
久しぶりに心を掴まれた選手ですね。

それも。

「プレー」ではなく「顔」で(笑)

浦和との試合では、あえて見ないようにしています。
「目で追っちゃうから」(爆)

臨海なら、スタンドとピッチの距離があるからたいして見えないけど
埼スタやフクアリはまじでやばい。

うう〜ん。困っちゃう。
さっかぁ。 | 10:43 | author gol | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:43 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://gol.jugem.jp/trackback/122
トラックバック