ホームページ制作 ちっぷす。 | 今日も明日も浦和レッズ。

今日も明日も浦和レッズ。

年中無休で活動中。頭の中から足の先まで真っ赤。


- | | author スポンサードリンク | - | -
また買いましょうかね・・・(笑)
深夜、帰宅したらかるびぃ屋さんからお荷物が。
そ、チップス箱買いです(笑)

ウッキウキで箱を開ける。

1個目、啓太が出た。お、いい出だし。

2個目、アレ(代表バージョン)が出た。ふむふむ。

3個目〜最後まで。
浦和の選手カードなし(号泣)

すごく偏った入れ具合で。
黄色やオレンジばっか・・・。
青も東京が多かったです。
鞠はまたりゅうじが出た(もういらん)
東京カードは会社のガスサポさんにあげました。
あ。カズがまだ神戸でした。

はぁぁぁ。おやつはいらんがカードは欲しい。
今度は会社を送付先にしてやろうかとたくらみ中(笑)
ちっぷす。 | 14:53 | author gol | comments(1) | trackbacks(0)
あんまり。
チップス、売ってるとこ見かけません。
早く99で売ってくれないかなぁ〜〜。

今日出たもの。

・深井(鹿)
・いっちゃん(神戸)
・クボタツ(横浜)
・りゅーじ(横浜)


横浜2発。てかりゅーじがカードになるなんてね・・・。
あの飲んだくれりゅーじがねぇ・・・フフフ。
ちっぷす。 | 23:50 | author gol | comments(0) | trackbacks(0)
来ましたよぉ。
Jリーグチップス第2弾!!

さっそく買ってみました。

・・・遼ちん(磐田)

・・・ケガした森崎(広島)


前途多難なヨカーン。

<追記>そしてまた、かるびぃ屋で箱買いしちゃった・・・(笑)
ちっぷす。 | 23:25 | author gol | comments(3) | trackbacks(0)