ホームページ制作 オンガク。 | 今日も明日も浦和レッズ。

今日も明日も浦和レッズ。

年中無休で活動中。頭の中から足の先まで真っ赤。


- | | author スポンサードリンク | - | -
ヒデキチ。
ヒデキのアルバム発売日。
久しぶりにタワレコに行った。
この前タワレコ行ったのは、シングル買ったとき。

・・・全然CD買ってません(笑)

家に帰って来て聴いたんだけど。
3,000円お支払いして、曲が7曲、PV1曲。

高くないスか??

内容は掲示板でファンの皆様が書いてるほど良くもなく。
かと言って悪いわけでもなく。

ん〜〜〜〜〜〜。
こんなモンか・・・って正直ショックなのかもしれないな。
本人の意気込みがすごかっただけに。

7曲しか入ってないのに、聴いたことある曲が2曲もあるってのは
ある意味反則だと思うぞよ(笑)

ま、なんだかんだ言いながらもヘビーローテです。

戦争反対!!
オンガク。 | 23:15 | author gol | comments(0) | trackbacks(0)
ひできんぐ。

本当は明日が発売日なんだけど、仕事終わってからタワレコ行って買ってきた。

この前ライブで聴いたんだけど、なかなかいい。

SIAMSHADEが活動しているとき、アタシはヒデキFANじゃなかった。

でも、彼の声と楽器隊との絶妙のコンビネーションが大好きだった。
彼の声があったから、あの楽器隊がいきていた。

解散して、もう3年。
他のメンバーの活動を知りながらも
ヒデキの活動を追いかけている自分がいる。

きっとこれからもヒデキを追っかけるだろうな。
わがままで、自分勝手で、どうしようもない人だけど。

彼の声はそのすべてを私に納得させるチカラを持っている。


あ〜・・・好きだわ、この声。

オンガク。 | 23:34 | author gol | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりのライブ。
7/2 ACID@横浜ブリッツ。
ヨコブリ。

行く途中、ちと迷ったけどなんとか無事到着。

ライブもユウタ萌えぇでにぱー(爆)

ヒデキの声がやはり大好きなんだと再認識させられました。

コンベンション、当たりますように。


ってかタクマがライブに来てたらしい!!うほー!!
会いたかったにゃ〜〜。
オンガク。 | 23:41 | author gol | comments(0) | trackbacks(0)